人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見!これは??

昨日、旦那が持ち帰ってきたもの。。。
それが。。。

発見!これは??_f0061977_9254179.jpg


このオサカナでありました。

何かと思ってあけてみたら・・・・、
そう、タイヤキ風モナカのアイスでした。中には、アンコもはいってました!
ブラジルでモナカのアイスに巡り合えるとは。。。そしてアンコ入りとは。。。大感激!

この感激がわかるでしょうか?!

パッケージには、RedBeanIceSandwichと書いてありました?!スペイン語らしい表示もあるのだけど、意味不明。何処の国製かと思ったらどうやら韓国製でありました。
そういえば、最近韓国製のアイスが流行っています。
メローナというスティックのです。美味しいらしい。Liberdadeでも売ってます。

この国でモナカアイスを食べれるようになるとは・・・、月日を感じました。(笑)
by gabbyna | 2008-05-12 09:34 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna