人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Georgeは、素敵。

私の好きなGeorgeは、もちろん!ジョージ・クルーニーであります。

今度、「オーシャンズ13」の封切が近づいてきた所為で昔の「11」と「12」を見直したのでした。
それにしてもやっぱり!クルーニーは、素敵です。

この手の渋い男性が趣味なんですが、濃い顔が好きという説もあります。
確かに濃い系の男性が趣味なのは、否定できないのですが・・・・
ブラッド・ピット君よりは、クルーニーのほうがいいという私の趣味なのです。

オーシャンズ11 特別版
ジョージ・クルーニー / / ワーナー・ホーム・ビデオ
スコア選択: ★★★★ 本当にカッコいいジョージです。

もちろん、ERとかでも好きでしたけど、医者というよりは、この手の山師的な彼のほうが似合っているという感じ。
その昔、J.Loとやった映画「アウト・オブ・サイト」でも確かこんな感じの泥棒の役だった。

何時だったか、アメリカでの彼のインタビューの番組を見たのですが、凄く親を敬愛しているのがよく解りました。一度、離婚しているので再婚は、したくないようでした。

この間のカンヌでチャリティとして彼とキスする権利を約35万ドルで競り落とした女性がいましたが、その気持ち、なんとなく解らないでもない私です。
(これは、彼女の彼がヨットの権利を落としたのに付随していたとか、いないとか。。でも楽しそうにキスしてましたなぁ。。)

今回の「13」も凄く楽しみになりました。
by gabbyna | 2007-06-10 13:12 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna