人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jorge Benjorおじさんは、何時までもパワフル

この間、久々にこの方のMTVでのショーを見たのでした。

実は、彼の声を始めて聞いたのは、我が旦那様と知り合った頃でありました。
我が旦那様が持っていたCDをあさっていると、出てきたのがこのJorgeBenjorおじさんでありました。

日本人でも知っているような曲を歌っている彼。あの有名な!MasQueNadaは、彼の作った曲なのです。
日本では売ってないCDで彼の曲をかけながら歌えるまで覚えたアノ頃、今でもブラジルで彼の曲がかかると一緒にうたえてしまうのです。

彼は、アフリカ系のブラジル人なので年を取っても若々しい。。一体今幾つなんだろう??って思うくらいです。でもって声も以前と余り変わらないのです。

でもやっぱり昔からの曲が好きでMTVでも皆で一緒に歌っていたのは、昔からの曲であり、盛り上がっていました。

いつまでも元気で歌っていて欲しいと思ったのでした。

サンバ・エスケーマ・ノーヴォ
ジョルジ・ベン / / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B00004WZOS
スコア選択: ※※※※
キャリアの長い歌手です。いつまでもパワフルです。
by gabbyna | 2007-05-12 14:09 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna