人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいMP3プレーヤー

昔は、ラジカセ、その次は、ウォークマン、そしてCDプレーヤー、今では、MP3プレーヤーが音楽を手軽に聴く道具として普及してきている。
私も既に一個目のMP3プレーヤーを買って使ってきた。
しかし、段々新しいのが出てきているようでMGなどの関係もどんどん大きくなってきているようだったので今回新しく買うことにした。

買ったMP3プレーヤーは、これ
新しいMP3プレーヤー_f0061977_1213246.gif
このオレンジであります。。

しかし、MP3プレーヤーといっても他にも機能がついていて、FMも聞けるし、ヴォイスメモも出来るし、多機能である。音質も結構いいので嬉しいものだ。。

しかし、ほんとに軽い、こんな軽くていいのだろうか??と思えた。
最近の機械は、携帯にしても軽くて小さくて高性能、デジカメもそうだし、日本の技術を誇る製品は、軽量でコンパクトなものが多い。

この手のテクノロジーの進歩の恩恵を受けている私たち、現代で良かったなぁと思うこと、あれこれとあり、嬉しくなるのである。

そしてこのMP3プレーヤーにいれるべく、好きな音楽をCDからまたダウンロードしながら、色々と聞いている私。昔の好きだった音楽も取り入れたいなぁと欲張りに思ったりして。。

私は、何のジャンルでも結構好きであるし、でも偏った好みかもしれないと思う。。

さて、何の音楽を入れようかな?!
by gabbyna | 2006-11-13 12:34 | 雑貨、化粧品など

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna