人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる女性?男性?

こちらの国へ来てから日常的に結構ゲイの人たちと会う機会が多い。
結構な確立で常連さんの中にもゲイの方々がいるからだ。。

ゲイの人たちとの付き合いは、結構気を使ったりしたが、最近は慣れてきて、冗談も言い合えるようになってきた。
男性のゲイの人のほうが寄り付き合いが楽だ、それは、多分女性のゲイの人のほうがまだまだ
大変な部分があるのだろう。うちの常連さんの中の女性のゲイの方は、2組ぐらいかなぁ。。

サンパウロでは、11月にゲイのパレードがある、明日あさってあたりだろう。

ところで何でゲイの話を書いたかというと。。

最近聞いている曲でスーパー・ソーシー(初回)
ベイビー・バッシュ エイコン アヴァーント ネイト・ドッグ ポール・ウォール ナタリー ピットブル / ユニバーサルインターナショナル
ISBN : B000793BIC
スコア選択: ※※※※
whisper voiceというかRapなのですね、彼の歌声。。

この最初の曲、「Baby I’m Back」という曲があるのだが。。
このビデオ・クリップ、を見てると、FeaturingのAkonと一緒に最後の方で掛け声??(合いの手??)を入れる女性と思しき人がいるのだが。。。

何回見ても怪しいのだ。。Akonがすりすりしている女性なのだが・・・・
ピンクの下着ルックで帽子もかぶっていて顔がわかりにくい。。BabyBashとAkonの間に座っている女性??なのだが。。。う~ん、怪しい。。女性にしては、胸もないし、他の女性と明らかに違う感じであるのだ。。。

さて、どっちなんだろう??と思った次第でした。どっちでしょうね??
by gabbyna | 2006-11-04 13:44 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna