人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め2017

新年もあけました。おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

今年は、元旦のちょっと出かけ、2日は、初詣、3日の昨日もショッピングセンターへ出かけてきました。
でもって今日から仕事始めでした。

予想をきいていましたが、裏切らない混み方でした。
昼は、30分で仕事に戻りました。ず~~~と他の言語をしゃべり続けておりました。
気づけば昼、気づけば夕方と本当に忙しく、自分の席に座ることも出来ず、ひたすら対応に追われておりました。
引っ越していったご家族など、必要な書類を取りに来たりするので何ともおしゃべりが弾みましたが、ず~~としゃべっているのは、流石に疲れました。
それでも定時に終わり、近くのショッピングセンターへ行ってきました。

お目当ての予約をしておいた福袋をゲット、他の本も買い、夕飯の材料を買って帰途に就きました。
本当に疲れて、運転をしている時に眠くなったりしました。滅多にないことです。

そして夕飯を作るのも気力が必要でしたが、あるものを頑張って鍋にしたりして作りました。
既にもう寝る準備もしております。明日ももう一日、頑張らなければならないようです。

でも同僚さんが年末にイギリスへ行ったのでお願いをした、スタバのタンブラーを持ってきてくれたのでちょっとうれしくなった私です。

今年もいろいろと大変そうな一年ですが、頑張りたいと思います。

by gabbyna | 2017-01-04 22:44 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna