人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Natal!いいクリスマスを。

何だか、このところ、仕事が入っているので余裕がない私でした。それに加えて、家のリフォーム工事があったりして、落ち着かないったらなかったです。(涙)
やはり他人が家にいるのってど~にも落ち着きませんね。
そしてブラジル人の仕事は、遅いにつきます。2日で出来る→2週間かかると思わないといけません。(ため息)
そんな苦労の日々が過ぎれば、気づけば2週間以上たっていた。(怒)

そして今日は、クリスマスイブです。皆さん、神様に感謝しましょう!

私は、今年は、旦那の父方の伯母の家へ食事に行きます。こちらは、少しの家族が集まるので静か。なのでまだましです。美味しい食事をしてのんびり帰ってきて翌日は、一日オフとなります。やったぁ。
ということでまた25日に詳しくかきたいと思います。

私のクリスマスの定番ソングといえば、こちら、古いですが、Band Aidの「Do they know, it's Christmas」です。もう??年前になりますね。皆さん、お肌つるつるぴかぴかの若さでございました。


この後に別Versionの2がありますが、あんまりだったけど・・そろそろ3をまた若手で作ってやってほしいですね。
by gabbyna | 2013-12-24 11:45 | カトリックのつぶやき

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna