人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Natal..

今年もクリスマスを迎えることができました。

冬のクリスマス、10年ぶりに味わう、寒いクリスマスは、感慨深いものがあります。

やはり空気が冷えると空の色とか、イルミネーションが、綺麗に輝くのは、素敵です。

でも、イエス様は、中東の方で生まれたわけで、本来は、こういう雰囲気ではなく、きっといつもの暑い場所と同じなのだろうと改めて感じたりしています。

ここ?年と違うクリスマスに、ちょっと違和感を感じながらも、息子と一緒に過ごせる幸せを感じながらクリスマスを迎えます。離れている主人に感謝をしながら、やはりクリスマスは、一緒に迎えたいものだと思います。

Feliz Natal.._f0061977_0493973.jpg


A song was heard at Christmas.
To wake the midnight sky.
A savior's birth, and peace on earth.
& praise to God on high.

Que Deus te abencoe neste noite de Natal...

良いクリスマスをお迎えくださいね
by gabbyna | 2012-12-25 00:55 | カトリックのつぶやき

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna