人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・・

AMA○○NのKindleが大好きな私、あちらで英語の本を読むのに普通のKindle3を購入して使用していました。が、こちらへ来る前に私の優秀な教え子であり、現USPの大学生となった旦那の従兄弟のF君に入学祝を兼ねて、プレゼントしてきました。

今ならいろんなタブレットが出ているので強力分割方式で買えるには、買えますがお金のない大学生には、少々厳しいかなと本を一杯読まなきゃいけない、愛しの教え子にプレゼントとなったわけです。が、少し下心もありました。

そう、日本へ来る前に出ていた情報で日本版Kindleが発売されるってことが解っていたのです。あれこれと考えてやはり日本版のKindleのほうが、日本語の本を買って読めるって思ってほしいなぁと思ったのです。

で、こちらへきて早3カ月が過ぎて、ほぼ毎日サイトを覗いていてもなかなか売りださない日本版、しびれを切らしてやはりそろそろあれがないと辛いなぁと思っていたところへ、Iphone5が販売されたのです。私の今持っているIphone4、少々画面が大きくなったIphone5に変えてもいいかしら??とちょっと思ったいたのですが、そこへWalkmanが新しい機種を発売しました。

今持っているWalkmanがキャパ一杯になってきたのでど~しようかと思っていた矢先だったのでこれまたほしいと思うわけです。

とにかく、Iphoneのことは、キャリアーの会社に相談しに行ってみたのですが、やはり今以上安くはならないし、日本式の2年縛りだと凄く高くなる気がします。でもってその時プロモーションしていたIpadも考えたのですが結構高いということでこの2件は、没になりました。
で、どうしようかなぁ~~と思ってたらやっと!!!Kindle日本版が出るということになりました。まぁG社の製品やA社のMiniに発売をぶつけたのね~~というのが私の感想ですが。。。。

ということでKindle Fireを買うことにしました。そしてやはりWalkmanも買い替えだなぁと思っています。
それにしても金がかかりますな、私のこの手の欲求は、このあたりで抑えないといけないと改めて自分に言い聞かせているところです。あ、もちろんこれは、旦那さんに内緒ですよ。
by gabbyna | 2012-11-03 00:10 | PC & Gadget

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna