人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ・・・

お久しぶりです。実は、まだ日本にいます。
なかなか手ごわい病気に家族全員で奮闘しています。幸いなことに転移とかは、見られなくて、原因となる部分のほうは、治療の効果がみられて、ほぼ9割ぐらい、治ったとみられるのですが、リンパ腺のほうが、まだ少し小さくなりきらなくて、まぁまだまだ効果がみられるのを待っている状態です。

それに加えて、あちらでは、なかなか出来ない自分のメンテナンスを行っています。
こちらへ来る前に急に腰と肩が痛くなっていて、帰ってくる時の飛行機では、長く座っているのが苦痛でした。
ということで整骨院へ通っています。保険適用なのでそんなに高くなく通えるのでいいですね。この間は、父と息子と親子三世代で行ってきました。父親がまだ元気なのは、ありがたいものです。

それに気になっている婦人科とか内科、皮膚科、一通り行ってきました。誤診された件もあったので眼科へも行きました。(苦笑)

しかし、家にいる率がすごく高いのですが、日本は、夏すご~~~~く暑くてまいりました。ほんと、暑さが違うという感じ。こうでしたっけねぇ?!と思いながら過ごした夏の日々でした。
家で寝ている病人の為に料理をほぼ毎日作り続けて、暑い中汗だくで料理を作っていました。

それでも時間を見つけては、こちらにいる友達と近く出かけてきましたし、楽しんでいます。

ついでに滞在するでろうと思う期間中に某試験も受けることにして、少し勉強しています。ちょっと頑張らないとなぁ~~って思うこのごろです。

ということで私は、元気に日本でやっています。でもやはり10年海外に住んでいる影響は、あちこちに出ているようです。(苦笑)

さて、9月、今年は、日本の秋を感じられそうです。
by gabbyna | 2012-09-03 18:08 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna