人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Adam~~Lambert!

いろんな素敵な歌手が生まれてくる、アメリカンアイドルから出た歌手の中では、結構好きなのがアダム・ランバート君です。何故好きかというと、番組の中でQueenの曲をやった時にファンとしては、おお~~って凄く喜んでしまったぐらいのフィット差を見せたことじゃないかと思います。
その後、最後には、クリス・アレンに負けてしまったけど、その後は、どちらかというと、アダムのほうが頑張ってヒットを飛ばしている気がします。(クリスも好きですけどね。。)
こういう歌手は、華と言う部分がひつようですよね、で、アダムは、表も裏もあるので余計に素敵に見えます。

最近何故か聞いているのが、去年ヒットしたこの曲、「Whatya want from me..]


アダムは、他にももっと濃い?!曲もありますがこういうちょっとメロディアスな曲は、彼の声に合っていると思います。

トレスパッシング(初回生産限定盤)(DVD付)

アダム・ランバート / SMJ


新しいCDも出たようですからまた聞きこんでみたいと思います。
by gabbyna | 2012-06-27 21:52 | Favorite Music

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna