人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってきました。。スマホ

先日、N.Y.からやってきた、お客さんが持ってきてくれたものは。。
こちら、Galaxy Pro
やってきました。。スマホ_f0061977_2330337.jpg


そうです、スマホです!アンドロイドです。
こちらで使えるようにUnlockedのをお願いしました。

知識はあっても初めてのスマホ、いろいろと考えて選んでみたのですが、実際い使ってみてどうか?!というものですよね。

毎日ググりながら、あれこれとチャレンジしています。楽しい。。。

既に日本語化が出来て、後は、他のアプリをいれるのをやっています。
日本語のメールも送れるし、他のお友達とのSMSも日本語で出来ます。楽しい。。
こちらのプロバイダーのSimでも作動します。Unlockとは、解っていてもちょっと心配だったりして。。

さて、上手く使いこなしていきたいものです。
by gabbyna | 2012-06-15 23:34 | PC & Gadget

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna