人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりMJは、偉大 She Ain't You

このところ、気になっているMusic,毎日FMから流れてきていて、サンプリングの音がMJのHuman nature、どうしても耳に入ってしまい、気になっていました。

この曲、Chris BrownのShe Ain't Youでした。

 

Chris Brownは、MJをとても敬愛していました。彼が、逝去した時に本当は、クリスは、グラミーとかでパフォーマンスをしたかったぐらいだったのですが、例のDV事件を起こした後だったのでそれも叶わず。
でも本当にMJを好きで好きで仕方がないって言うのが今回のこのPVを見ても凄く良く解ります。
ダンスの面でも凄くMJを意識しているクリス、第2のMJとなりたい気持ちは、凄く良く解るんですが、まだまだ若い彼、今後の彼を見ていたいと思います。

MJの残した旋律は、サンプリングになって新たに息を吹き返して、私たちの心に愛を届けてくれます。
ありがとう、MJ. We miss you so much.
by gabbyna | 2011-09-14 12:11 | Favorite Music

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna