人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Astro boy

鉄腕アトムのCGアニメーション版を見ました。これは、アメリカで製作ですね。

ATOM プレミアムBOX (5000セット限定生産) [DVD]

角川映画

スコア:



幼い頃、父と兄と一緒に見た鉄腕アトムが思い出します。しかし、この映画のアトムは、みんなの友達、鉄腕アトムなんだけど、英語で話しているし、時代は、もう凄い未来だし・・・・。(笑)
なんか、自分が見た幼い頃、こんなアトムを想像すらしなかったのになぁなんて心の片隅で思いながらも、やっぱりアトムは、いいわ~~~と改めて思いました。
日本のアトムのアニメもまた見たくなりました。これだから困ります。
父と兄と一緒に見たアニメの数々、怪獣映画の数々、これらの影響で私は、結構なサブカル・ファンになっていると思います。そう、漫画も大好きです!

日本のアニメは、リメイクの対象になっているようでこの後もImageからは、他の日本のアニメも映画化されるようです。

日本のアニメのよさも解り、新たな映画になったアニメのよさも解る、私たちは、恵まれているなぁと思うのです。
by gabbyna | 2010-09-27 08:22 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna