人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なJustin Bieber・・・Never say never

何時でもどの国でもトップアイドルは、若い女性から作られるようです。そして雑誌の表紙を飾るのは、人気アイドルと相場が決まっています。

で、世界的にいまや人気者のJustin君、そう、TimberlakeじゃなくてBieber君のほうです。この国の若い女の子の心をがっちりとつかんでしまった居るようです。
Babyとか、One timeを毎日かけているFMでヘビーローテーションでかかっているので嫌でも覚えてしまいます。耳障りのいい曲というか、あっさりと流せる曲なんだなぁと思いながら聞いているのですが、この間、新しい曲を聴きました。それは。。。こちら。。。


そう、昔の「空手キッド」(懐かしい!)のリメイク版のテーマミュージックですね。これを聞いたら結構いいかも?!と見直しました。
このBieber君の顔を見ていても特別にインパクトがあるわけでもないので(私的にですよ)、そんなに好き嫌いの範囲内にいなかったのですが、まぁ案外聞けるかもしれないとアッシャーの眼力に敬意を払いました。

この「Never say never 」は、映画で主役をしているJaden Smith,そう、Will Smithの息子がラップを歌っていますが、こちらも血筋なのか、無難にこなしています。
息子世代が活躍する時期になったのだなあとなんか、妙にしみじみしてしまいました。

なんか、この2人がもう少し成長して青年期になったら、「Bad boys」でもやっていただきたいとなんか、思いましたね。
by gabbyna | 2010-07-31 12:36 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna