情報は、若い子たちから・・・Tokio Hotel

こちらでお店をしているとやはり若い子たちと仲良しになることが多い私。特に若いTeenage辺りの女の子達は、話しやすい、自分の子供と同じ年齢だからかなぁ?!
女の子がいたらこういう興味があるんだという、現実とは、反対の状況が気に入っているのかもしれない。女の子って母親からしたらやっぱり友達にもなれるんだなあと女の子を持たない私には、ちょっと羨ましい存在でもあるかもしれない。

当然のことながら、やはり流行には、敏感なお年頃、毎週、隔週に発行される彼女達ターゲットの雑誌には、いつも目を光らせているのだ。

こちらにも女子向けの雑誌で「Tudo teen」とか、「Capricho」などの雑誌がある。Teenageのお嬢さんたちの興味の対象を網羅したものでこれで彼女達の今の興味がわかるというものだ。この雑誌のカバーを飾るのは、大抵彼女達のアイドルである。
ブラジル人のアイドル、アメリカ人のアイドル、Popstarは、世界共通。キラメキを放っているのである。
が、今回は、ちょっと違うアイドル系バンドであった。で、早速買いに来た常連の女の子に聞いてみた、「これ、誰??」「これは、Amor minha vida、Tokio Hotelだよ。」と答えてくれた。(笑)

私も一度、MTVなどで見かけて、「何ゆえ、TokyoHotel??」と思った記憶があるが、Tokioであった。
と気になっていたのでありました。若い若いRockBandである。結構、ハード系でしっかりしている音楽をしている。
PVは、こちら

リードボーカルのビル君のメイク顔を見て、ある方を思い出した私、う~ん、年がばれる・・・。

映像は、HPでご覧ください。こちら

また新たなバンドを教えてもらいましょう。
[PR]
by gabbyna | 2009-10-10 23:43 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧