音楽リハビリ

こちらに戻ってきてから時差ぼけの後もずっと朝方の生活を続けています。夜11時を過ぎると起きて入れなくなるようで11時過ぎには、ベッドへ入ってしまう毎日です。こんなこと、今までなかったなぁ。。。

で、この間友達と少し話した時に「それは、ある意味精神的ショック状態を免れる為の自衛行為じゃないのかしら?」といわれました。そうかもしれないなぁと思うのです。
確かに何も余りやる気も起こらないでいるし、家と店の往復の日々を過ごしているのです。

何が精神的ショックだったのかは、書けませんが今までの私らしくないといえばないわけででも体の調子には、勝てないので兎に角、そのリズムになれるようにしているわけです。

そんな中でこちらへ戻ってやはりいいと思うのは、新たしい音楽、特にAmericanPops,Rockなど、新鮮な音楽を一杯耳にすることが出来るようになることです。
日本に戻ると結構外国の音楽を聴きたいと思うのですが、特にラテン(ブラジル以外の)音楽がなんか、聞きたくなります。が、こちらへ戻ると余りラテンを聞く機会もないので普通のPops、Rock Internatonalを聞き出すわけです。

で、最近のPops Internationalのヒット曲を一杯聞いていて、中でお~~と思ったのは、マドンナの新曲、「Celebration」です。

CELEBRATION [DVD]

ワーナーミュージック・ジャパン

スコア:


このタイトルナンバーでした。
You tubeでも見れますから検索してみてください。

今のPopsDivaのLadyGagaもかくや?!の踊りは、なんか、凄いエネルギーをもらえます。
話題のNamorado,Jesus君も出しちゃっているので凄いですね。なんか、このPVを見ていたらまた元気が出てきました。(単純!)マドンナ、やっぱりカッコいいですね。

こちらへ戻る前に新たな計画を日本で画策してきたのでやっとそれに対して取り組もうと動き出せました。まぁマイペースで自分のやりたいことを薦めていきます。
[PR]
by gabbyna | 2009-09-23 18:53 | 好きな映画 | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧