人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでは・・・

なんだか、何時までも来ないと思っていたこの日がやっとやってきました。
2年ぶりのお里帰りです。

帰る前は、何時もバタバタとしています。意外ですが、今回もやっぱりバタバタしています。
一人で帰るので残す旦那さんのことをあれこれと準備して心配したりしています。

ここから帰るのは、本当に長時間なので嫌になりますが、まぁ仕方がありません。
いろいろと準備して長旅を乗り切っていきます。
まずは、N.Yで一度Transitします、朝早く着くのでどうかな??でもアメリカをちょっと楽しみます。

ということでその後は、成田まで延々と・・・・。

次の更新は、日本から出来ると思います。

では、行ってきます。
by gabbyna | 2009-07-09 13:45 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna