人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Riot・・・Paramore

最近、またRockをよく聞いています、きっかけは、例の嵌った本の映画のSoundtrackCDでメインテーマを歌っていたバンド、Paramoreが気に入ったのでその勢いでCDを買って見たら、これが結構いいので気にいって毎日聞いているのです。

Riot!

Paramore / WEA/Atlantic

スコア:



元々、ハードロックも好きだったし、女性ボーカルも好きな私なので彼女の声は、いい感じでツボに来たようです。
私は、周期的にRock(英語)→Pops(英語)→Latin music(スペイン語)という順番で好きで聞く音楽のタイプが変ります。こちらの曲は、ほとんどBGM状態で聞く程度なんでまぁ流行っているのは、一応知っているという感じです。

ハードロックは、元気が出るというか、パワーを貰う気がします。そしてその影響で他のRockも聞いているこの頃、他にもAll american rejectというバンドが気に入ってます。なんか、オアシスっぽいけど、アメリカっぽい。

ホント、英語の音楽ばかり聴いているこの頃です。
by gabbyna | 2009-06-20 12:02 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna