人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の風景

家族が来ていた時に夜、外出をしました。
普段は、ほとんど夜出かけることはしない(仕事があるので出来ない)のですが、珍しく出かけてみました。

以外ですが、ここの人は、夜でも海岸でのんびりとしていることが好きです。散歩したり、集まってお喋りをしたりしているようです。でもって防犯の為にもここの海岸沿いは、夜は、常にライトアップされています。
それは、それで綺麗なんです。ギネスブックにも世界で一番綺麗な海岸沿いとして登録されているとか。。。

でもってそんな夜を楽しむことを久しくしていなかったのですが、やはり一人、出かけたい人がいると行動するものです。(苦笑)
そんな夜に撮った写真を載せておきます。

夜の風景_f0061977_12364926.jpg

去年改修されて、ここのあたりでは、一応見れる水族館となりました。
公園から水族館をのぞんだ風景です。広場のあたりで家族連れがのんびりとしています。
これで既に午後7時近くでした。

秋の感じがし始めた頃でした。
by gabbyna | 2009-05-31 12:40 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna