人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角いお皿

前にここに書いたのですが、遂に買ってしまいました。四角いお皿です。

週末の繁華街へ一人で出かけて、急いで用事を済ませて、一人で食事をした後、ホッとした気分で少しの自由時間を楽しもうと思って好きな食器などのお店へ寄ってみました。お店は、模様替えをして、より快適でいい品揃えになっていたのでした。

で、前から気になっていた四角いお皿を探してみたら、ありました、ありました。私が欲しいサイズのが・・・。
少々小さめですが(こちらだとSobremesa(デザート皿)なんですが)どうしようか、少し迷って、でも買ってしまいました。

で、早速使っていますが、ホント、料理が映えます!
こんな感じです。
四角いお皿_f0061977_1264129.jpg

白いお皿にお店で日曜に売る、シュハスコを載せて見ました。他は、サラダと味噌汁。サラダのガラス皿も四角です。(笑)旦那に珍しく、「キレイだな~!」と褒められました。

さて、もう少し四角いお皿への熱が続きそうです。
by gabbyna | 2009-03-11 12:08 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna