「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Star warsがやってくきますね。

今年もそろそろ12月の声を聞く頃、一年は、早いなぁと感じます。特に今年は、あれこれとあったので感慨もひとしおです。

そんな時に来ました、「Star Wars, The Force Awakens」が公開されます。
一応、ミーハーなファンとしては、やっぱり見たい!というのが本音です。オンタイムで映画で見てからDVDになってあちらの国で見たいものがないとしつこく!見ていました。(苦笑)

レイアさんとか、ルークさんとか、ハンソロさんが年を取っても出てきてくれるのは、嬉しいものです。やっぱりオリジナルキャストというのは、どの映画やドラマでもその作品を印象付けますから大切だと思います。
連作の映画は、やっぱりできるだけオリジナルキャストでやっていただきたいと思っちゃう私ですが、大人の事情は、それも許さないのもありますね。ドラマは、長寿作品だと結構厳しいかなとは思いますね。
でもこの映画のシリーズの俳優さんたちは、歳をとっていてちょっと容姿が変わっていてもやっぱりいいなあと思います。

町中やShopping Centerなどのお店などででStar Wars Goodsが目につきます。私もほしくて買っちゃいます。それほどワクワクしちゃう映画って最近なかったかなと思います。

公開は、12月18日ですね、楽しみに待ちましょう!

[PR]
by gabbyna | 2015-11-29 09:16 | 好きな映画 | Comments(0)

祈りを。。。

Pray for ......

f0061977_1133982.jpg

[PR]
by gabbyna | 2015-11-15 11:34 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧