人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マドンナは、お好き?

今日、1ヶ月ぶり??ぐらいにサンパウロへお上りしてきました。
これは、実は、こちらの友達と一緒にNatal(ナタール)のショッピングへ行くことになっていたのですが、彼女は、ファミリーでマドンナのコンサートへ行くことになったのでサンパウロまで車に同情させてもらい、私は、その後別の友達と一緒に買い物をすることにしたのでした。

今回のマドンナの来日、実に24年ぶりのコンサートだそうです。既に木曜にリオでコンサートをしたのですが、コンサート時間が短いという評判が聞こえてきています。

さて、マドンナといえば、未だに第一線の人気歌手で、今回のコンサートは、Sticky Sweet Tourの一環でブラジルへ来てコンサートをしています。
コンサートの様子は、こちらにUPされて、マドンナがいいコンサートをしているのが伺えます。

私は、嘗ては、マドンナが好きでした、で、暫く浮き沈みしてから発売した「Confessions on a dance floor」は、結構興味ありで買ったのでしたが、それに続く今回の「HardCandy」は、余り好きにはなれないのです。

音楽の完成度とか、他の要素を加味してみても聞くかなぁ??ってほどの曲が多いです。
そして彼女の体を見ると、サイボーグのように努力して改造した素敵な体を疲労してくれているのは、いいのですが、これを見るというのは、どうも私には、耐えれないかなぁって思えました。

歌って踊ってというスタンスを未だにKeepしているのは、素敵ですが、今回のコンサートの時間が結構きっちりしているのは、やはりそれ以上のコンサートをする体力が持たないということかもしれません。否、ショーの構成がしっかりとしているのでそれ以上しないでしょう。
でもジャスティンとのコラボのPVを見ていて、イタイかなぁと思う部分もあるし・・・・。

私が凄くインパクトを受けたのは、この曲でした。


あれから既に24年以上が過ぎているのだから素晴らしいものだと思います、新しい音楽に挑戦していくのもいい。ゴシップランをにぎわせることも忘れない。。。本当に偉大です。
(実は、私は、マドンナと同じBirthdayです。年は、もちろん若いですが・・・苦笑)

が、ファンかといわれると??だなぁって最近思いました。皆さんは、どうでしょうか?!
by gabbyna | 2008-12-21 11:48 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna