人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の嵌っているドラマ・・The Mentalist

やっとこさ、お仕事が終わりました。時々、急ぎの仕事が来ると私の頭の中は、キンキンとさえて、そうすると終わって寝るのもなかなか大変になります。

なのでボォ~と息抜きにドラマを見たりします。が、ドラマといっても日本のでもないし、ブラジルのでもないし、とにかく、アメリカのドラマを見ます。
ポルトガル語で疲れた頭を英語で休めるというか、リフレッシュするという感じでしょうか。

今お気に入りは、The Menalist


「プラダを着た悪魔」に出ていたSimon Bakerが主演のPatrick Janeをやっていますが、いい感じです。この手のプロファイラーとか、検視官とかの本などが結構好きなのでハマってしまいます。

CSIシリーズも見てますが、そろそろ??という展開も多くなりつつあるような気がしています。
ドラマだとPraivatePracticeとかかな。。

そしてもう一つ、こちらの朝に必ず!見ているのがEllenLDegeneresの彼女のトークショー、仕事があっても流して聞いています。毒舌ですが、凄くユーモアに溢れている彼女のトークは、O○○さんよりも好きです。Oさんのは、もう食傷気味(日本だと黒柳○子さんみたいだし。。。)、こんな人も出ていました。


最近のお気に入りです。
by gabbyna | 2008-12-04 22:53 | favorite 女性Singer

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna