人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Because I said so・・・マンディ・ムーア

何故か、このところ、マンディ・ムーアが出ている映画を見る機会が多かったのですが、彼女もいい女優さんに成長したなぁ~なんて改めて思いました。

彼女は、日本では、どの程度人気があるかは?なんですが、ブリットニースピアーズとか、クリスティーナアギレラが出てきた頃に出てきたアイドル系の歌手だったはずです。声がキュートだったのは、覚えていますが、上手いとか、爆発的にヒットしたとかは、覚えてません。

で、彼女は、映画の方に出てきました。
「Change Liberty」とか、「Walk to Remember」だったかな、出てますね。両方とも結構良い映画でした。この後者の映画、結構好きでが、この映画の中で歌いますが、元々が歌手なんでいい感じでした。

その後、他の映画にも出てるなぁと思っていたら、この映画を見ました。
恋とスフレと娘とわたし デラックス版
/ ジェネオン エンタテインメント
ISBN : B0012P6C5O
スコア選択: ※※※※ 日本語のタイトルが??でまぁいつも書いてますが、タイトルってどう決まるんでしょうね?!

この中のマンディは、なかなか結婚しないミリーを演じますが、お母さんのダイアンが愛する余り余計なお世話をしてしまいます。
ダイアンキートンがこのところ、この手の役でいい感じでやってます。年をとるならこうありたいと思わせる素敵な女性ですよね。
娘にとっては、母は愛すべき存在ですが、でも何かこう、少々重たい部分もあったりして。。。と見ながら思いました。

このほかに「Licence to WED」も見ましたが、なんか、段々コメディ路線に行きそうな??マンディの姿を見ていて、いいんだけど、大丈夫かな??と思いました。

彼女には、歌手としても活躍していただきたいと思うわたしです。
by gabbyna | 2008-11-11 22:26 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna