人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流星の絆・・・・東野圭吾

話題の本?をまた読む機会に恵まれました。

今、TVドラマになっているそうですね、東野圭吾さんのでした。
流星の絆
東野 圭吾 / / 講談社
ISBN : 4062145901
スコア選択: ※※※※ なかなか読み応えがありました。

こちらでは、日本語の本がなかなか手に入りにくいのですが、友達の本を借りたり、日本へ帰る友達から譲ってもらったり、日本から船便などで送ってもらったりして、何とか読みたい気持ちを満足させています。

で、この本は、今里帰りしている友達から帰る間に借りることができたので本当にいいタイミングでした。

私は、東野圭吾さんの本は、結構読んでいますが、やはり「ガリレオ・シリーズ」が好きです。
が、そうでない本も好きなのも結構多いものです。これを改めて読んでみて、彼のこの書き方は、非情に理性的だなぁと改めて思いました。

この結末は、いいなぁと思いました。

ドラマの方は、なかなか見れないのでまた何時か、後でDVDになったのを見ようと思います。こうやって原作を読むと自分でこの人は、どの役者さんがやるといいかなぁ~なんて思いも膨らむのも楽しいものです。

他の本も出来たら読みたいなぁと思う作家の一人なのです。
by gabbyna | 2008-10-25 11:16 | my favorite books

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna