出た出た、やっと。。。

今は、冬のブラジル、でも余り寒くはないのですが。。乾燥が激しいのです。

ここ最近、40日以上雨が降っていない、ただでさえ、冬は、乾燥しているのに雨が降らないから余計に乾燥が激しくなってしまっているのです。

そして乾燥が酷いということは、風邪が流行ってしまうということです。

私も少々風邪にやられているんのですが、こういう時に飲むのは、この間書いたようにゲータレード!だけでした。あの凄い色合いのゲータは、飲む意欲を無くすんですが、他に無いので飲みました。

が、出ました!やっと出ました。。

ブラジルのコカ・コーラ社が出したのがコレです。
f0061977_11181912.jpg

名前は、覚えにくいので忘れましたが、味は、そう、日本のアクエリアス・レモンと同じ味です。

なんか、嬉しくなりました。。やっと出た、こちらでも手に入るわ~~って喜びました。

ということで今、風邪なのでコレを飲んでおります。
[PR]
by gabbyna | 2008-07-30 11:20 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧