ちょっとお出かけ。

この間、ちょっと出かけてきた場所の写真です。

それは。。。
f0061977_13343595.jpg


こんなところ。。。

ブラジルにもある、MercadoMunincipalでした。

広くって本当にいろいろなお店がびっしりでした。

f0061977_13362912.jpg


リフォームされた後のようで天井部分がキレイでした。
[PR]
Commented by annebm at 2008-05-17 05:36 x
そちらは秋なのですね。
秋の味覚、秋刀魚といきたいところですが、そうそう、わたしもいつも秋はサーモンです^^
そして下のアイスクリーム、こんなものがあるのですね〜!
イギリスでも手に入るかしら。韓国製とはなかなかツボ。けっこう出まわっていそうですね。地方暮らしの身にはもう慣れたのですが、やっぱり美味しいもの、食べたいです。マンネリ化しちゃうのが常。

つぶやきで、ふふふ、息子さんと旦那様、どちらが大切?
やっぱり血、かしら。亭主はしょせん他人だし?!
前からお聞きしたかったのですが.. 息子さんはおいくつなのかしら?
Commented by gabbyna at 2008-05-19 05:28
秋です、魚のおいしい季節です。でもブラジルの秋は、涼しいって感じですが・・・。
韓国製のお魚も美味しかったですよ!日本よりもバイタリティがあるような気がしますね、韓国・・・。
そりゃ、もちろん!息子かなぁって思いますが。。。。息子が嫌がるかもね。。。
by gabbyna | 2008-05-15 13:37 | 日々のこと | Comments(2)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧