発見!これは??

昨日、旦那が持ち帰ってきたもの。。。
それが。。。

f0061977_9254179.jpg


このオサカナでありました。

何かと思ってあけてみたら・・・・、
そう、タイヤキ風モナカのアイスでした。中には、アンコもはいってました!
ブラジルでモナカのアイスに巡り合えるとは。。。そしてアンコ入りとは。。。大感激!

この感激がわかるでしょうか?!

パッケージには、RedBeanIceSandwichと書いてありました?!スペイン語らしい表示もあるのだけど、意味不明。何処の国製かと思ったらどうやら韓国製でありました。
そういえば、最近韓国製のアイスが流行っています。
メローナというスティックのです。美味しいらしい。Liberdadeでも売ってます。

この国でモナカアイスを食べれるようになるとは・・・、月日を感じました。(笑)
[PR]
Commented by emilia2005 at 2008-05-14 01:04
こ、これは、すごいではありませんかっっ☆
ついこの間友人のブログで、マルチホットサンドにミニ鯛焼きが
焼けるプレートつきを見たばかり。鯛づいているこの頃です(^^)

F1イスタンブール大会で、Felipe Mazzaやりましたよ~!
Ailton SennaといいFelipeといい、表面的には物静か?ですが
熱い魂を持ってますね。
Commented by tomoka at 2008-05-14 01:06 x
ブラジルにモナカ・・あずき・・
すごい!衝撃ですね。
しかもmade in 韓国・・・というのが、これまた違う意味でオドロキです。
Commented by GIRAS+SOL at 2008-05-15 00:26 x
羨ましいです!
モナカアイスとは!!しかも鯛焼きの形なんて、素敵!
お味の方はいかがでしたか??
Commented by gabbyna at 2008-05-15 13:32
Emililaさん
そう!凄いでしょ??本当に鯛の形をしていました。感激!
Massa頑張りました、トルコで3連勝、彼は、いいドライバーです!

Tomokaちゃん
衝撃!でしょ?! 韓国も凄い勢いで進出しているんですよ、ブラジルに。。

GIRS+SOLさん
まさに!モナカアイスの味でした、嬉しかったですよ。
Commented by jura at 2008-05-18 17:30 x
もなかアイスって、どこの国にもあるもんだ・・・と決め付けてた私…。(汗)
これって、日本独自のものだったんですね~。
(そういえば、フランスにもないかも?)
でも、韓国産? なんか、すごいことになってます~。
私の中で、ブラジルの不思議が、どんどん増えていく・・・。
Commented by gabbyna at 2008-05-20 11:36
もなかアイスって日本独自じゃないかしら?!
特にアンコ入りって日本独特の味だと思うよ、こちらでは、豆を甘くするということがないから凄く不思議で気味悪がるし・・・・。
そう、Koreaは、どんどん外国へ進出してます。サンパウロにも韓国人街があります。日本人街は、廃れていくけど、こちらは、凄い勢いで広がってきてるようです。
by gabbyna | 2008-05-12 09:34 | 日々のこと | Comments(6)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧