上質なエンターティメントもあるには、ある。

こちらでは、ノベラ(TVドラマ)などが多くて、余りTV番組を見ないのだが、夜のひと時、夜中に放映している、「ProgramaDoJoe」というグローボTVの番組が結構好きで見ている。

この司会者のJoeさんは、Musician,俳優などなどをこなす、マルチタレントである。しかし、すご~~く太い、なのでGoldoJoeとか、呼ばれている。

しかし、マルチなタレントを持っている方でいろんなタイプのゲストが来ては、彼がインタビューをしたり、ゲストの歌や踊りや話などを上手に聞きだすのだ。
そして、英語もスペイン語も出来る彼、時々海外の有名な俳優やMusicianがその場で演奏したりもする。その演奏も日本だと手抜きがあるが、流石に手抜きをさせないのだ。
それが魅力で結構見ている。

こちらにその番組が紹介されているHPがある、ここを見てください。

この28日は、有名なスペイン人のフラメンコダンサー、エバが来て、踊って見せてくれた。
そして昨晩、30日は、不思議な魅力のNanyPeopleさんが来て、話をした。彼女は、実は、彼でその昔からの生い立ちを語り、今見せる舞台の様子を再現してみせた。

こちらでそのインタビューや、その人たちの演奏や語りが見えれるので見てください。
こちら・・・

ブラジルでも上質なエンターティメントが見れて、それが解るようになってきた自分がちょっと不思議に思うこの頃です。
[PR]
by gabbyna | 2008-05-02 13:48 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧