人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に好きなMarc Anthonyの声

実は、私は、MarcAnthonyの大ファンであることを前に書いたか覚えてないのだけど・・・。
本当に彼の声が大好きなんです。彼のファンとなって早??年。。。。。

彼を知ったのは、アメリカに住む友達から「英語でサルサを歌う歌手がいるのよ~」という情報をもらったことからでした。サルサといえば、スペイン語、それを英語で?と思い早速、聞いてみたら、Marcの「I need to know」でした。

Marcは、以前からちょっとは、知っていたけど、当初は、ロンゲ、それを切ってからのちょっと頼りないけど、気難しそうな顔立ちが印象的な彼のイメージでした。
それから、彼のCDを聞きなおして、ほとんど買いましたね!私は、気に入るととことん!調べたり、集めたりするタイプなんです。(結構マニアです。)その当時、HPを作ってましたが、Marcのサイトを細々とやっておりました。(日本で唯一と自負しておりました。)


Desde un Principio: From the Beginning
Marc Anthony / / Universal Jazz
ISBN : B000F8DSVA
スコア選択: ※※※※ 初期からのヒットが入ってます。

ここまでのCDもすべて買いましたが、去年、帰国した折に確認したら、こちらへ来る時に預けた友達に売り払われておりました。頭にきたのでまた買いなおしました。
私的には、Marcには、やっぱりスペイン語で歌って欲しいですね。

「I need to know 」の後、アメリカでPops的にヒットした曲もあり、一応メジャーになったのだけれど、もっと彼を有名にしたのは、ジェニファーロペスと結婚したことじゃないでしょうか?

彼とJenniferは、同じヒスパニックで似た境遇、そしてどちらも恋多きタイプの人間でいろんな人との浮名が一杯。でも一度、曲を一緒に歌っている2人、その頃から??という噂もありましたが。。Marcは、別の人と結婚してJenは、P.DとかBenAfflexとかと婚約したりしましたが、現劇的に2人は、一緒になり、その後は、公私共のおしどりカップルとなり、今では、2人の子供にも恵まれてしまったということです。
実際的には、JenがかなりMarcに惚れているのだと思いますねぇ。Marcの歌の上手さは、抜群ですから。

さて、MarcとJenが競演した映画、El Cantanteというのがありますが、日本では公開されてないと思いますが??

El Cantante
Marc Anthony / / Sony International
ISBN : B000ROALCG
スコア選択: ※※※※  日本では、何時公開されるかな??

実際のサルサ・シンガーの人生をやってますが、なんとなくダブる部分も?!(苦笑)

今後も仲良くやっていただきい、大好きなカップルです。
by gabbyna | 2008-04-12 01:09 | favorite 女性Singer

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna