新年あけましたね。

さて、無事に新年を迎えれました。Feliz2008!!!

今年の年越しは、去年と同じ、我がお店のテラス部分で主人の親族が集まってお祝いをしました。
何せ、31日も仕事をしていたので私は、食事を作らなくて良くて、夜の11時頃に迎えに来てもらい参加しました。

このフェスタになってから大分気が楽になりました。それまでは、主人の母方の親戚の大きなフェスタへ行ったので(何せ、総勢だと50人以上来るフェスタ)落ち着かなくて、気分的にもどうにも後味の悪い気持ちがしていたのです。
これは、多分、その叔母の家だと私は、歓迎されているか?どうか??ってことが解らないし、落着かなかったのでしょう。
去年から主人の父方の親族が集まってやっているので余り多くないのですが、全部知っている人、それなりに信頼のある人たちもいるので気楽なんでしょうね。

で、夜中のカウントダウンの少し前に海岸へ行き、2008年と同時に花火があがります。前の叔母側の家だと海岸までいけなかったのだけれど、店からだと歩いて10分もかかりません。
海岸へ行き、花火を見て、新年になったのだなぁと思うことが出来るようになりました。

ということで撮ってみた写真がこれですが、暗い・・・。
f0061977_1123072.jpg


海沿いの都市なのでRioと似ています、なのでリオの素敵な写真をみてください。こんな感じです。
f0061977_1111342.jpg


ということで今年もよろしくお願いします。

一応、一年の抱負は、決心をしました。それは、また書きますね。
[PR]
Commented by jurajura_2006 at 2008-01-03 04:08
Bonne Année!
今年も、gabbynaさんの為になる日記、楽しみにしています。
2008年も、引続き、よろしくお願いします~。

1年の抱負、何かしら~?
Commented by gabbyna at 2008-01-03 21:38
Juraちゃん、
今年もよろしくお願いしますね。私もJuraちゃんのブログをとても楽しみにしています。
今年の抱負は、後に書きますね!(笑)
Commented by mitchypitchy at 2008-01-04 03:45
花火大きいですね~!
日本の花火の技術は世界一!と思っていますが、この花火は日本の花火に似ていますねー(悔)。いつもリードオンリーですが、2008年がgabbynaさんにとって楽しく充実した年でありますように祈っています!
Commented by gabbyna at 2008-01-05 10:43
mitchypitchyさん
花火、結構盛大に上がってました。そういえば、この花火は、日本のと似てますね、日系人が関わっているのかもしれませんね。
今年もよろしくお願いします。
by gabbyna | 2008-01-02 11:13 | 日々のこと | Comments(4)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧