携帯変えました。

日本へお里帰りする為にあれこれと買い物をしているこの頃

でもって前から書いていたように携帯がどうしても欲しくなってしまっていたのでした。
私の携帯は、1年前に買い換えたmotorolaの少々古い機種で重めのカメラ付きでした。

このカメラつきなのにデータがPCへ取り込めないという不具合もあり、バッテリーが最近直ぐなくなるということが続きました。

とにかく、日本へ着いた少しの間、旦那との連絡を取れるようにと今の携帯のプランを変えるために携帯の会社へ行き、プランを変更しました。
我が旦那さんは、PCを使わない、超アナログ人間なのです。だから電話、電話です。
私が何処かへ出かけると電話してきます。自分が出かけて電話すると機嫌が悪くなるんですけどネェ。。。

でもって日本へ行くと電波が受けれないということを担当の子にも聞いて、俄然、携帯を変える気持ちが強くなってきてしまいました。

ということで某会社の大好きな私は、この機種を買いました。それは、Sony EriksonのWシリーズです。
f0061977_13223081.gif
mp3プレーヤーも壊れたのでこれだとRadioも聞けるし、mp3も取り込めるのでいいかと。。
写真もデータとして取り込めるのでよかったかなぁと思いました。

でも日本へ行ったら携帯を買う予定です。実は、まだ古い私の使っていた携帯を持っています。今回、一緒にもって行って、データを写してもらうつもりです。

日本の携帯は、本当に性能がいいなぁと改めて思うこの頃です。。
[PR]
by gabbyna | 2007-07-14 13:27 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧