人気ブログランキング | 話題のタグを見る

James Morrisonの声に惹かれた

気になる曲とか、耳に残る曲というのは、一目ぼれに近いものがある。

今回、ストンとツボには待ってしまったのがこの、JamesMorrisonという若手の歌手の声であった。

Undiscovered
James Morrison / / Polydor
ISBN : B000HT35RO
スコア選択: ※※※※  いいハスキーヴォイスです。

この中の曲で今、こちらでよくかかっているのが「you give me something」という曲である。
MTVは、こちら。。

若いらしい、が、声は、ハスキーヴォイスで凄く印象的な声である。心をひきつけるのだ。。
私は、このような声が好きなのである、多分に彼のイギリス人っぽい、発音が絡む声がすきなんだと思う。私の音楽好きルーツは、BritishRockから始まっているから。

もう、気に入って一気にこのCDを買ってしまった!!!

しかし、イギリスは、この手の歌手がよく出てくるなぁ、例のJamesBluntもそうだけど。。。でもJamesBluntは、CD買ってないなぁ。そこまで惚れなかった。。
それよりもJohnMayerのほうが好きだったりして・・・・。
でもこのJames君、顔じゃなくて、声がいいってのが好きです。
by gabbyna | 2007-05-18 12:36 | 好きな映画

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna