クリスマスのレストランなどの飾りつけ

こちらでのよく行く知り合いの日本食レストランのお店。。。

こうやって飾り付けてありました。。

f0061977_2285165.jpg


サンタさんの背中が道路側から見えます。窓を伝わって上っていくようです。

こちらのサンタの飾りつけは、よく家の壁を登るように窓から入っていくような感じで飾り付けてあるのが多いものです。

このサンタさん、お店の従業員が着ている服を着ておりました。
[PR]
Commented by mo1968 at 2006-11-28 22:40
ここどこですか?
日本??? ってききたくなっちゃうような・・・・ 笑)
いーなー♪ 日本気分が味わえて♥
ちなみに・・・畳敷き? ですか??????

ぶら下がりサンタ・・・イタリアでも見かけます♪ 笑)
Commented by gabbyna at 2006-11-29 13:01
実は、日本で・・・は、ありませんよ、ブラジルです。
店の作りも日本風にしっかりと凝ってあります。
窓側は、畳式なのですが、余り座りません。気持ちよくて寝てしまいそうなので。。(苦笑)
イタリアからでしょうね、ぶら下がりサンタの系列。。。(笑)
by gabbyna | 2006-11-28 22:14 | 日々のこと | Comments(2)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧