マラクジャのムース

ブラジルのSweetsは、甘め、甘めなので余り食べない私なのですが、このムースは、結構好き、マラクジャのムース
f0061977_1252670.jpg

Maracuja,パッションフルーツのムースです。
いろんなレシピがあるが、甘さ控えめのこのメーカーのが好きである私。

何せ、実際のマラクジャは、こんなフルーツなのです。
なので生では、私は、ほとんど食べません!

でもムースとか、ジュースにしたのは、よく食べ、飲みます。マラクジャは、神経を沈める作用があるといわれています。

トロピカルフルーツは、少々形が??なものが多いのが玉に傷で手が出しにくいのが現状です。やっぱり慣れているりんごとかバナナとか、イチゴ、キィーウィに手を出している私がいます。
[PR]
Commented by わいん at 2006-08-14 03:02 x
あっちのブログにはコメントが入れられないから・・・

feliz aniversario!!
Commented by gabbyna at 2006-08-14 13:44
ありがとう、わいんちゃん。。
Felizになるように。。頑張ります。。
by gabbyna | 2006-08-11 13:03 | カフェ、スィーツ | Comments(2)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧