人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boas Festas!

今日は、31日。残り、4時間弱で2017年が終わります。
今年は、?年ぶりに日本社会に正式復帰して、正規の雇用を得ました。
日本に後4年以上いることが出来そうでは、あります。

自分の家族に目を向ければ、母は、いつ神様のほうへ行ってもおかしくない状態でありますが、なんとなく見ることが出来た部分があり、少し納得しています。
人生は、こういう風に来るのだなぁとしみじみと感じたりしています。
その代りに子供たちの近くに入れて、彼らの節目の時期の様子を見れることが幸せだなァと改めて思えました。

そして自分のキャリアを改めて思えば、今の仕事に就けたことも感謝することがあります。はっきり言えば、かなり嬉しいものがあります。

日本にいることがやはり少々厳しく感じることもあり、来年こそは、ちょっと計画していることがあるので実行できるようになりたいものだと思います。

ここで繋がっている皆様に来年は、健康とご多幸をお祈りしています。来年もよろしくお願いします。

Boas Festas!  _f0061977_19222902.jpg


by gabbyna | 2016-12-31 19:22

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna