仕事納め

今日、仕事納めをしてきました。はっきり言って、頑張ったね、私とほめてあげたい感じです。
本当に半年、新たな職場で頑張ってきたと思いました。
いかにも日本的な忘年会にも参加してきました。
おばんざいやさんで日本酒などもついて、楽しい時間を今の職場の皆様と分かち合ってきました。
f0061977_22581745.jpg
開始時刻が夜7時で余裕をもって家を出たのに年末の週末の交通渋滞にやられてついたのは、7時過ぎてしまい、私の席は、えらい方の近くと前というポジション。
しかし、そんなことでへこたれる半分外国人化した日本人である私は、一杯美味しいビールを飲み、食事をしてきたのでした。

さて、来年の仕事は、どんな感じになるのか、私にとって少し勉強したい分野も出てきたので頑張っていこうと思っています。何を勉強するのかは、また新年の抱負でも書きたいと思います。
さて、今年も残すところ後4日、やることは、結構あります。

[PR]
by gabbyna | 2016-12-27 23:13 | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧