再会

f0061977_22125937.jpg
少し間が空いてしまいました。気づけばもう11月、一年も残り2か月をきっております。

実は、今週の日曜日、嬉しい再会がありました。ここのサイトで知り合ったブログ仲間でもあるXさんと地元でお会いできたのです。
彼女とは、前回は、5年以上前に会っているのですが、ほんと月日の経つのは、早く、私が彼女のいる国を訪ねたいと思いながらもいけないでいました。

彼女も子育て、家の事など多忙な様子をブログを通じて知っていたので何時か会えるかなぁ~~なんて思っていたら今回嬉しいお誘いのメッセージが!
今は、Lineもあるし、Instagramなどもあるのでここ以外でも繋がっているので連絡がつきやすくなっていてうれしく思いました。

しかし、多忙な彼女と結構忙しい私も時間の調整が取れたのは、日曜日の午後だけでした。
それでも私の地元へ来てくれて、お茶の時間が持てました。
幸いお天気のいい日だったので散歩しようと思い、少し我が町のパワースポット??をめぐり、ちょっと昭和な通りを通って少し有名なパンケーキのお店でお茶をしました。
ふわふわのパンケーキ、どちらかというとオムレツっぽい感じでした。日曜日の午後だけど、結構混んでおりました。
食べながらお喋りをしていたらあっという間に時間が過ぎました。
駅までの帰り道、来年行けたら彼女のいる国へ行きたいと思っていることを話しました。会えたらいいなァって思いました。

地球は、段々狭くなってきているのかなと思いました。

[PR]
トラックバックURL : http://gabbyna.exblog.jp/tb/26806003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by gabbyna | 2016-11-09 22:15 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧