人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りは、{Empire}

日本でもやっとドラマを見れるようになり、時間がある時に見ているのですが、最近のお気に入りは、
「Empire」です。やっぱりあのクッキーちゃんの迫力は、凄いものがあります。
いや~~いろんなタイプの女性がドラマに出てきますが、あそこまで迫力のある人ってそうは、いない気がします。流石エミー賞主演女優賞をとっただけの事は、あります。凄い存在感で大好きです。

旦那さん役というか主人公のテレンス・ハワードは、昔から好きだったけど歳をとるごとにより良くなる感じですね。こういう役やらせたら素晴らしいこと、この上ない。
クッキーちゃん、怒らせたら怖い、愛情深い女性でいい感じです。こんな役をやっている彼女、タラジ・ジョンソンは、素敵ですよね。
3人兄弟は、私的には、2番目のお兄ちゃん、ジャマル君です。長男のアンドレ君は、ちょっと弱いし、3男は、まだ若いなぁって感じだし。いい感じでジャマル君です。

でもって出てくるゲスト俳優陣も本物の歌手を多用するし、挿入歌もいいのが多いということで気になるCDでもあります。
で、次のシーズンは、これまたお父さんがリターンしてきてどんな手でリベンジするのか、楽しみです。

この曲も彼が歌っていて素敵です。

なんとなくUserを思わせる風貌もGoodですね。
by gabbyna | 2016-02-14 12:39 | 海外ドラマ

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna