人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My holidays. 元気です。

お久しぶりになりました。
無事に日本について日々、忙しく暮らしています。
日本へ来ても家族がいて、あちらにいても世話する人がいて、どっちが自分の落ち着き場所なのか、だんだんわからなくなってきました。(苦笑)

こちらへ来る時に念願だった、久々のアメリカ滞在をすることが出来ました。実に??年ぶりのアメリカ本土、なんだか、凄く嬉しかったのでした。
英語をしゃべるのが少し不安でした。日々別の言語を話しているし、昔ほど喋れないかもとか思っていたのですが、まぁなんとも楽しく英語を喋ってきました。
会いたかった友達やこのサイトでお友達になったこの方にもあえて、本当に嬉しかったのでした。

友達と彼女の家の近所をあるいたり、ちょっと今話題のショッピングタウンなどへ連れて行ってもらったりしました。友達が泊めてもらう事になった後、どこへ行きたいの?と聞いてくれました。私は、別にそんなに有名な場所でなくてもいい、彼女の普段の生活圏の中で行っている場所でいいよと行っておいたのです。
そしてそれは、凄く楽しく、私が忘れかけていた何かを思い出させてくれました。
そう、そんな普通の生活がしたいと改めて思った私でした。それは、凄い影響を私に及ぼしたのでした。

その後日本へ着き、また友達と東京を楽しんだりしたのですが、その話は、また書きますね。

日本へ戻り、自分の親の現状を見て、いろいろと考えることがありました。そろそろどうしたらいいか、真剣に考え、悩むことになりました。ただいま、悩み真っ最中です。

実は、この後地元でお仕事が急に入り、2ヶ月公的機関で働くことになりました。日本で働くのって実に??年ぶりで大丈夫か?!って感じですが、これもまた縁なので頑張りたいと思います。

ということで日本で楽しく忙しくやっています、皆様!
My holidays. 元気です。_f0061977_223143.jpg

by gabbyna | 2015-07-16 22:04 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna