で、やっぱり8に逆戻り

気づけば、後1週間後には、出発しているのだと思うとニヤニヤが止まらない私、でもお仕事もしっかりとこなさないとと思いながら日々過ごしています。

で、お仕事の相棒のMy Note,8.1にしたら~~本当に不便この上ない状態に陥ってしまいました。Wi-fiが断続的に制限付きになってしまうのです。仕事上、これは、本当に困りました。ついでに内蔵カメラも対応しなくなる始末。。。
ということでまた8に戻すことにして再インストールをしました。
ダウンストールですが、まぁ慣れてきていたのでそんなに苦に感じませんでしたが、そのあとがやっぱり大変。

アップデートがものすごい勢いで入ってくるのでその都度再起動、もちろん自動から切り替えたんですけどね、本当にこのアップデート、もう少し何とかならないものかと思います。
でも自分のPCを守るために頑張るわけなので仕方ないですよね。

ということで何とか快適に使えるようになったら、お仕事量が減りました。まぁ準備をしなさいということなので早めに早めに準備をするように心がけます。
準備は、おしりに火がつかないとやらないのでいつもドタバタです。

さて、今日も雨ですが、買い物へ行ってきたいと思います。久々に友達に会えるし・・・・。
では、行ってきます。
[PR]
by gabbyna | 2015-06-16 01:05 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧