珍道中の予感・・・。

私が日本へ里帰りすることをこちらの唯一に近いお友達Kさんに会った時に話をしたら、それを聞いた彼女は、「私も日本へ帰ろうかな?!そうだ、帰るわ!」と言い出しました。
こうと思うと凄い行動力の彼女、早速ご主人に相談、旦那さんも理解あるので即OK.ということで何と、ハッキリと行くわということを私に言う時には、既にエアチケットもしっかりと抑えてあったという早業でした。
本当に有言実行だわ~と感心?!してしましました。この行動力ってやっぱり日本人を超えているんだなと最近、妙に納得して彼女の日本人だけど、日本人じゃない部分を受け止めることが出来るようになりました。
理解不能な行動もありますが、あまり気にしないようにすることにしました。

で私は、Stop overしていくのですが、彼女は、同じ日に出発して直で日本に行きます。で言い出したのが、6月中は、ホテル代とかまだ安いからこの時に東京缶観光しない?って事でした。行きたいけど、私が日本へ着くのは、26日だといったらじゃ、27日からでもいいと言い出して・・・。
いえいえ、私は、27日は、用事があるので週末は、無理だと言ったら、では、次の週の月曜からにしようということになっちゃいました。
で、泊まるのはユースホステルがいいということで、彼女が予約をしてくれるそうです。

日本へ帰るとやはり感覚が違ってきている自分を感じて、一人で浮いてしまう自分がいるのを感じたりしていたので彼女と一緒だとどう感じるかな?って思ったことがあり、それは、それで結構楽しみなのですが、日本人を逸脱した私と彼女で歩きまわるとどんなことになるのか??と今から結構恐れを感じたりしています。
かなりな変なコンビになりそうで不安です。珍道中をしてしまいそうです。

あ、これは、まだ旦那に話してないんですよ、これを言うときっと旦那は、ショックを受けるかもしれないから。
羽伸ばすんだなぁ~ってね。行く間際になったら話します!
[PR]
by gabbyna | 2015-03-23 10:02 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧