未だにこういう男性がいたのかと驚いた事

気付けば11月も下旬、本当に月日の経つのが早いです。
この間、久々にこちらでの長いお付き合いをしている日本人女性Kさんと昼食からショッピングまでという楽しい一日を過ごしたのですが、
その時にちょっと話題になったのがこのこと。


このジュリアン・ブランクと言う白人男性のナンパ・セミナーというものがあり、これで「日本人女性は、無抵抗で簡単にやれる」という
非常に日本人女性をバカにした講義をしていたということです。それもセミナー、金払っているんでしょう?この講義を聞いている男性たちも何考えてんだろうって思いました。
外国には、アジア女性に対しての一種のファンタジーを持ってい男性がいます。それは、英語圏の女性たちよりも優しくて何でも!叶えてくれるってことです。多分こう言う男性は、日本以外のアジアでも同じような事しているんじゃないかしら?!

嘗て私が日本で英語講師をしていた頃もALTやいろんな形で来ていた白人男性が、このように言っていた事があり、余りに頭にきたので喧嘩をしてやったことがあります。「あんたは、自分の国で持てないから此方へ来て丁寧に接してもらう事を自分のいい方に解釈しているんだ。」とはっきり言ったら酷くビックリしていた事を覚えています。
こんな奴は、きっと自分の国でも同じような事をしているんでしょうけど、旅の恥はかき捨てとばかりに日本でこういうナンパを繰り返しているんでしょうね。

日本だとハッキリと言い返せない風潮があるからきっと女性もノーって言えないんでしょうけど、こういう事にはやはりきっぱりとした態度を取るべきだと思います。
日本人からしたら英語を喋る、他の言語を喋るのは、ガイコク人ですが、彼らだって同じ人間です、別に日本人が卑屈になる事もないし、嫌なら嫌とハッキリと日本語で言い返せばいいんです。英語は、彼らの言語、日本人にとって日本語ってことなんです。

こう種類の男性が増長しないように日本人女性は、もっとはっきりとノーを言うようにしてほしいです。

[PR]
Commented by penedescat at 2014-11-27 02:41
この男、刑罰としてアレをちょん切ってしまえ!
と怒り心頭のわたくしです。
もう同じ地球上にいるっていうだけで嫌。
こいつの日本入国拒否を求める署名、私も参加したんだけど、どうしてすぐに政府は対応しないかなあー。イギリスもオーストラリアもさっさと動いてるのに、なんかもどかしいわ。
でもって日本女性も、本当にきっぱりとした態度をとらないとね。子供のころから嫌です、ダメですとはっきり言う授業を行って教育から変えていかないとだめだと思うわ。
Commented by gabbyna at 2014-12-01 22:09
penedescatさん
本当に呆れた、こんなおバカをのさばらせておくのは、いけないと思います。日本政府も動くべきです。
兎に角、日本人女性がもっとハッキリした態度を取るように教育するべきですよね、頑張ってほしいです。
by gabbyna | 2014-11-24 10:50 | 日々のこと | Comments(2)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧