Pascoaが終わったら、次の楽しみへ!

今年のEasterHolidayは、いかがでしたか?皆さん。こちらは、God FridayからHolidayに入って連休でまたもやど~んと休む人が多い時期でした。

が、私は、そんなの関係なく、仕事に明け暮れておりました。最近は、自分の仕事も忙しい上に、旦那の店の仕事も休めなく、休みなしでこのところ働いていて、かなりブチ切れ気味ですが、自営業の宿命ゆえ、なかなか思うにまかせません。

人さまが、腹出して、リゾートしている姿を見ながら仕事しているのって本当に最悪です。この休みの日に働く、嫌な感覚は、なかなか消えません。そう、クリスマスが夏になるのが許せないって感じと同じです。

Easterには、卵、こちらの場合は、Ovo de Pascoaという、チョコレートのでっかい卵が定番です。今年もいろんなスーパーやお店に一杯アーケード方になっておりました。
私もここのメーカーの物を買って美味しく頂きました!(甘いです。)
こういうPanetoneの中にチョコレートも売っております。
f0061977_12253468.jpg


秋になりつつあるこの頃、天気が暑かったり、いきなり涼しかったりと体調がおかしくなりがちです。が、後2カ月を切ったWorld cupへの楽しみに為に健康に注意して頑張ってお金を貯めたいと思います。

そう、私、試合見に行きます!!!金がかかりますが、頑張って他の州に観戦に行く事になりました。
写真とるぞ~~と息巻いております。その話は、また次に書きますね。
[PR]
Commented by Aqua_blueY at 2014-04-23 13:41
お仕事ご苦労様、疲れを出されませんように。
ワールドカップ行かれるのですね!
きっとすごい賑わいなのでしょうね〜。
その記事も楽しみにしています!!
Commented by gabbyna at 2014-04-23 23:54
Aqua_blueさん
やっと休みをもらえました。今日は、息抜きしてきます。
ワールドカップ、どうなんでしょうね、まだ遅延続きで不安は、あるブラジルです。頑張って写真を撮りたいと思います!
Commented by Schatz1995 at 2014-04-25 01:45
いいな♪いいな♪WC在住国開催は思いっ切り楽しめますよね!

うちは日頃から夫婦そろってサッカー狂なので
数ヶ月前から壁にWC組み合わせスケジュールが貼ってあります(笑)。
仕事を工面して、時差を考えて
観たい試合をどれだけスポーツ・バーでライブ観戦できるか!練っています(笑)。
Commented by タマーラ at 2014-05-01 18:40 x
初めまして♪都内在住のタマーラと申します★ブラジル生活、楽しそうですね。実は、まだ中南米には行った事がありません。ところでスウェーデンの会社Vera&Johnをご存知ですか?私がしてるアフィリエイトが提携してる会社なんですけど13言語対応で日本語以外にもスペイン語やポルトガル語にも対応しており、なおかつスマホ対応なんです。サーバーはマルタにあるので税金の心配も無くてイギリスのNETELLERを使用し海外のATMから収入を引き出せて継続的な収入を得る事が出来る新しいタイプのアフィリエイトです。もし、ご興味持たれましたらご連絡下さい。LINE→003615です。一応、リンクも載せておきますが興味なかったらスルーしてくださいね。失礼いたします。https://aeaffiliate.com/affiliator/affiliators/registration?aid=e142261d459bd1f3&bid=27893&atype=2
Commented by gabbyna at 2014-05-02 11:32
Schatz1995さん、
そうそう、サッカー楽しまなくちゃです。
うちも試合をTVでしっかりと観戦できるようにチューナーをあーしてこーしてばっちり見れるようにしました。(苦笑)
もうすぐですよね、しかし間に合うかスタジアムの工事、そこが心配!
Commented by gabbyna at 2014-05-02 11:34
タマーラさん
初めまして、アフェリイトですか、いろいろとあるんですね。
また興味が出てきたら伺いますね、ありがとうございます。
by gabbyna | 2014-04-22 12:28 | 日々のこと | Comments(6)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧