The Black List, 大好きJames Spader

こちらへ戻ってきてから一時期、こちらのケーブルのチューナーの関係でドラマとか、何も見れない時期があって私の楽しみの「Criminal minds」や他のシリーズが尻切れトンボでわけが解らなくなってしまっていました。
まぁ日本に滞在していた時期は、余りに見れなくて、N◎Kで放送していたものなどを見ていたもので、すっかりと私のファンだったドラマが解らなくなっていました。

こちらへ戻ってみれば、シリーズ終了が一杯。確かに長寿番組は、マンネリ化してくるし、ドラマ内容も??というような展開も増えちゃうので案外切りよくやめるのも手だなとは思いました。なのでこちらへ戻ってきて続いているのと新しいのをどのようにみるかとか、考えていたのですが、見れない時期もあり、なんだか、見るMotivationもすこしトーンダウンしていたのです。自分の仕事の時間もあるし、兼ね合いがなんとも難しいなぁ~なんて思っていたのですが、最近やっと復活しだしています。

もちろん、私の大好きな「Criminal minds」は、欠かさないし、なんと毎日再放送があってみてなかった分も見直すことが出来ています。いなかった時に放映したSeason6あたりも今やっているのでしっかりと見ています。
今日は、ぺネロぺちゃんの過去が絡んでくる「The black queen」を放送していました。アメリカの放送から2週間遅れですね。(ポル語の字幕つけるのに時間かかってるのかなぁ~~~。)
相変わらず楽しみです。

ちょっと楽しみでないのが「NCIS」、シヴァちゃんが辞めちゃったしなあって思って見ていると長寿番組ゆえのなんとな~くな部分が見え隠れ。マーク・ハーモン好きですよ。でもなぁって感じがするこの頃。

その代わりと言っては何ですが、私の大好きなジェームズ・スペイダーが、中年のおじさんの魅力発揮してやっている、「The Black List」に嵌まっています。
ジェームス・スペイダーは、軟な2枚目として出てきましたが、年々渋くカッコ良くなってきています。今回は、もう凄く素敵です。こちらがOfficial site

さて、楽しみがあるので頑張って仕事していきましょう。それにしても暑い南半球です。
[PR]
Commented by マハロ at 2014-02-04 11:05 x
こんにちは。
昨年、ネットチャンネル「hulu」に契約したんですけど、便利でいいのですが、とめどなく観てしまいます。

最近は、「ゴシップガール」にはまってます。
なんか現実離れした話で、???が多いです。

NICS は、ファイナルシーズンですか?
マークハーモンは、素敵だけど、もっと違う役柄で観たいですな。。
Commented by gabbyna at 2014-02-05 10:03
マハロちゃん、
「hulu」に入りましたか、あれいいですよね。日本に居た時にお試ししました。「ゴシップガール」は、レイトンちゃんのファンでした。
ねぇ、マークハーモン、別の役やってほしい気もしますよね。
Commented by Schatz1995 at 2014-02-10 10:31
「The Blacklist」観ていますよ~。
ジェームズ・スペイダーは本当に”クセのある胡散臭い”役を演じたらピカイチだと思います!
ジェームズはすばらしいけど…
私はどうしてもリズ役のメーガン・ブーンが好きになれず困っています(笑)。
レスラー役のディエゴ・クラッテンホフは「HOMELAND」以来、結構好きなんだけど
このドラマではあまり頼りにならないFBI役で、個人的には(笑)これまた残念です。

「NCIS」では来月「NCIS: New Orleans」パイロット版の紹介エピがあります。
上手くいけばスピンオフ・シリーズ化!
「NCIS: LA」のように成功するかどうか?!楽しみです。
Commented by gabbyna at 2014-02-12 11:22
Schatz1995さん
確かにリズ役の女優メーガンは、余りいいとは思えないですよね。私もイマイチなんですが、仕方ないなぁと思って見ています。

おお、New Orleansですか、いいですね!是非スピンオフシリーズ化してほしいです。LAは、いいですよね。あれくらいだといいなぁ。
by gabbyna | 2014-02-04 10:26 | 海外ドラマ | Comments(4)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧