人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Feliz Ano Novo・・あっさりと過ぎた年越し

既に新年も2日を過ぎました。店の仕事も普通にやっています。
といっても休みのないパダリ屋稼業、なかなかのんびりの年末なんてありえないのです。
一応、24、25(クリスマス)、31日と元旦は、夜8時まで営業の筈が、旦那が店から戻ってきたのは、夜11時過ぎ、31日なんて12時7分前に戻ってきた旦那、これで間に合わなかったら完璧に私の怒りを買った事でしょう。

今年は、クリスマスは、叔母の家、年越しは、別の伯母の家と思っていたら7分前に家に戻ってきた旦那と2人だけで乾杯をして年越し、そして我が家の3階から海岸で打ち上げた花火をみておりました。
これが結構凄い花火でビックリでした。リオの海岸での花火が有名なんですが、それに近づけとばかりの勢いで上がっていた花火でした。
Feliz Ano Novo・・あっさりと過ぎた年越し_f0061977_11141910.jpg


今までこんな風に花火をあげたのをみたことがありません。昔は、繁華街近くの海岸で花火が上がっているのをみていたぐらいなんです。
我が家は、海岸からまだちょっと距離があるんですが、3階からとはいえ、結構はっきり、くっきりとド迫力花火の音は、凄いものでした。World cupだから気合入っているんでしょうかね?!と思いました。

しかし、今まで年越しは、誰かの家に行ったりして夜中も遅く帰ってきた旦那、今年は、新年7分前に家に戻り、夫婦2人で年越し、言ってくれたら何か作っておいたんだけどさ~、ということでビールを飲んで終わりでした。これは、いい傾向なんでしょうか??相当疲れているってことなのかなぁ、旦那さん。

さて、2014年、World cupの年、どんな年になるでしょうか?
皆様にとっても御多幸の多い年になりますように。。。お互いいい年にしていきたいものですね。

今年もよろしくお願いしますね!
by gabbyna | 2014-01-03 11:19 | 日々のこと

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna