いろいろとリニューアル開始。。。

こちらへ戻って早3カ月過ぎてサマータイムが始まりました。ちょっとした時差ぼけが続くような感じで何だか寝不足気味です。
季節の変わり目は、大雨が降って雷が鳴るというお決まりのパターンです。このおかげでほんといい迷惑をこうむりますが、最近は、対策も出来ているので余り気にしなくなったのですが、お店のある近所で工事をやられて、4時間の停電には、流石に参りました。

さて最近疲れすぎているのか、眠るとなんだか、金縛りにあったような感じになって目覚めたりします。そしてその前後の夢を覚えているのですが、最近は、こちらの言語で夢を見ているのが解ります。何せ日本語で話す率は、一日1時間もないんです。だから必然的にこっちの言葉で夢を見たりするんですよねぇ。

まぁ兎に角、疲れた体を癒すために寝る部屋を快適にしようと決意しました。当然なことですが、なかなか忙しい自分、出来なかったのですが、こちらに戻ってきてやる気になったので今あるもので!なんとか、快適にしてみました。で、眠っていたアロマオイルランプなども使える状態になりました。お陰で眠りが良くなってきたのですが、サマータイムが始まり、寝苦しくなったのでまたこれを快適にするためにまた努力します。(笑)

家の中を快適にするのを諦めていた私ですが、最近は、少し快適にして見ようかと努力をしています。店のほうもやっとリニューアルの方向の目星がつきだしてきたのでそのうち時間も出来るだろうなぁと思いながらまだまだ忙しい日々を続けている私です。でも、やっぱり暑いの、嫌だなぁ。。
[PR]
by gabbyna | 2013-10-23 22:24 | 日々のこと | Comments(0)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧