人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kelly Clarksonの歌声 Catch my Breath

数多くの実力シンガーを輩出してきているアメアイの中でも結構いまだに光りまくっているのは、彼女かなぁなんて何時も思いながら新曲が出ると喜んでいる私です。(あ、キャリーアンダーウッドもいいですね。)

Rock路線できても歌声は、外れないし、パワフルだし、素晴らしい声だと思います。そんな彼女のベストアルバムが出ていたので買いました。

Greatest Hits-Chapter 1

Kelly Clarkson / RCA

スコア:


私が、彼女を好きになったきっかけの曲など一杯入っていて、満足度は、高い一枚となっています。
その中でヒットしたこの曲、相変わらずぐんぐんと引っ張られてしまいます。


元気を貰える歌声は、大好きです。これからも光っていてほしいですね。
by gabbyna | 2013-09-03 11:23 | favorite 女性Singer

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna