楽しい時間をありがとう。

長いお付き合いの御友達の家にまたお邪魔して来ました。
もう少しするとあちらへ帰るのでこれでまた2年ぐらい会えないかななんて思いながらお邪魔して来ました。
玄関の中にお迎えの方は、迎えようとご主人と争っていたそうです。
f0061977_10511945.jpg


毎回行く度に豊かな緑が増えていき、友だちが凄く手入れをしっかりとしているのが解ります。
なんて素敵なんだろうとあちらの家には、こんなふうに出来ないし、こちらでもこんな風に暮らせない自分と比較してしまいますが、彼女の家で緑いっぱいの中でくつろがせていただく贅沢を味あわせていただいています。
f0061977_1144725.jpg



お迎えをして頂いたこの方、私を歓迎してくれるのは、嬉しいんですけど、ちょっと歓迎の表現があまりにワイルドなので今日は、大人しく繋がれて近くにおりました。
f0061977_1056204.jpg


日曜日の昼、美味しいパンやサラダなどをいただき、一杯話をして、気づけば夕方、次に会う時は、私のいる国へ来て欲しいなぁと改めてお願いをして帰宅しました。

彼女たちは、当初から私の主人も含めて別け隔てなく接してきてくれた人達で何時も感謝してしまいます。こういう友達を持って有難いなあと改めて思い、次回は、旦那も是非一緒に来たいと思った日でした。
[PR]
Commented by hyblaheraia at 2013-06-14 06:58
日本にいらしたんですね。たくさんのご友人との再会、快適なショッピングやカフェでの時間、そして本のことなど、うーん分かる分かる!と思いながら読んでいました。
漫画の話も興味深かったです。トルコやインドのものもあるんですね~。
Commented by gabbyna at 2013-06-15 00:01
hyblaherairaさん
日本にいました。滞在も残り1周間をきりました。
少々焦りながら荷造りをしています。まぁ自分一人分だけなので何とかなるんですけどね。
いろんな漫画がありますよ~~。お勧めです。
by gabbyna | 2013-06-11 11:06 | 日々のこと | Comments(2)

いろんな思うこと、あれこれと。。。。。


by gabbyna
プロフィールを見る
画像一覧